『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 武道館の使用料

<<   作成日時 : 2009/04/29 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『夢は武道館でLive!』なんてHPで書いてますが、
実際何をやっているかといえば月に1回ぐらいのペースでライブハウスで唄っていることと、会社の歌作って飲み会で唄ったりと、あんまり夢に近づいている気がしない今日この頃。

実際に武道館を借りるとしたらどれぐらい掛かるのか調べてみました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1.国家行事(式典)、教育行事(入学・卒業式)、伝統文化、芸術、スポーツ(入場料1000円以下の場合)=300万円
2.私的な式典、各種集会など(入場料1000円以下の場合)=330万円
3.音楽、ショー、物品展示など(入場料1000円以下の場合)=350万円
4.音楽、ショー、(入場料1001円以上の場合)物品展示など=480万円
画像

480万円だって!
お一人様5000円で1万人お客さんがきたら

5000×10000=5千万円の売り上げだから余裕じゃん!

って思うのは自分だけでしょうか。。。

でもこんな素人が武道館貸しきってライブやったらおもしろいっしょ!

音楽ファンにめちゃめちゃ怒られそうですが。。。

『武道館舐めんな!』って

ちなみに、東京ドームを借りると577,500円で、神宮球場を借りると220,500円だそうです。

『千里の道も半歩から』

って言いますからね。
こうやって値段調べるだけでも何もしないよりは武道館ライブに近づいてますよね(笑)

-------------------------------------
141chan

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今は、小さな店で、歌ってるかもしれないけどいつかきっと武道館でライブできると思います
がんばれ
みぃち
2009/04/29 16:25
機材レンタル代がそれなりにかかるんじゃない?

2017/02/19 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
武道館の使用料 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる