『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/29アルマナックライブ

<<   作成日時 : 2009/05/02 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

4/29(祝)アルマナックで唄ってきました。
画像

いつもいつも共演者は僕より上手いので大変恐縮しますが、そんな事言ってたら何もやってられへんので、全開フルスロットルで唄うだけっす!

今回はいっぱいお知らせしたのでなんと14人
観に来てくれました。

友達連れてきてくれたり、彼女を連れてきてくれたり、彼氏をつれてきてくれたりしてホンマにありがとう!

画像


来てよかったって思ってもらえたかな。。。
みんな1時間ぐらいかけて観に来てくれてるからどう思ったか不安やね。
楽しんでくれたんやろか。。。

お客さんが来てくれて唄うとこんな気持ちになるんだなぁ。。。と味わった一日でした。
そしてマスターに怒られてしまい「穴に合ったら入りたい」という気持ちも味わった一日でした。
自分の発言が人にどんな風に思われるかもっと考えて話さなあかんね。。。

次回は2009/08/01(土)です。

もっとおもろい!もっと楽しい!もっとジーンとくるLiveを目指します!

-------------------------------------
141chan

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みぃちも見に行きたかったなぁゥ8月は見に行こうかなィ
みぃち
2009/05/03 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/29アルマナックライブ 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる