『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な空気!

<<   作成日時 : 2009/10/12 15:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10/10(土)に市川のAlmanac Houseで唄ってきました。

毎回同じLiveじゃお客さんが飽きちゃうので、毎回何か1つでいいから新しい事をしよう!と、思っているのですが、その日はロン毛ヅラ帽子を被って唄ってみました。
画像






ややウケやったかなぁ。。。

なかなかドカンといかないよねぇ。。。

なんでやろ!?

みんな我慢してんのかな。。。

なんかこうイメージしてるのと違うんだなぁ。。。

もっとウケルはずなんやけどなぁ。。。

歌が微妙???

トークが微妙???

いつもなんだか微妙な空気になります(笑)

でもおもしろかったです!

やっぱ唄うのって気持ちいいよね。

今回は9人も友達が見に来てくれました。

遠いところをホンマにありがとう!

一緒に出演した方も有名な方がいたので、お客さんは全部で20人ぐらいいました。

やっぱお客さんいっぱいいた方が気持ちいいです。

次回は12/20(日)が決定してます。

彼女と一緒にX'masイヴイヴイヴイヴイヴ祝いにどうでしょう?

-------------------------------------
141chan

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙な空気! 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる