『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/20(日)X'mas eve×5ライブ!

<<   作成日時 : 2009/12/26 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



クリスマスの5日前

eve eve eve eve eveの夜にアルマナックでライブをしました!

なんとこの日は高校時代の同級生

『粂内君』が1人で見に来てくれました。

6年ぶりぐらいに会ったのではないでしょうか?

ず〜っと年賀状出し続けてた人に久々に会ったような気分

(どんな気分だ?)

でした。

お笑いライブなのかなんなのか、

なんのライブかも分からずに来た彼は、

僕の後輩の女の子と意気投合して、

合コンの約束をしてメールアドレスを交換してましたが、

それなりに楽しんでくれたようで、

CDをご購入頂き、

「岡山で1人で頑張っている弟にX'masプレゼントとしてあげるよ」

と、言ってくれました。

『音楽って人と人を繋いでくれるよね。』

そんな事を実感したクリスマス5日前でした。

くめ、ありがとう!

次回アルマナックライブ出演は、
2010/2/14(日)バレンタインデーです!

みんなチョコレートを持って集まれ!!(笑)
-------------------------------------
141chan

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいともだちに会えてよかったね。ブログです。http://stnb.exblog.jp/
ノブくん
2009/12/29 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/20(日)X'mas eve×5ライブ! 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる