『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のchiho祭

<<   作成日時 : 2010/01/24 13:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年1月23日、2010年初のライブを行いました!

chihoちゃんという、僕がアルマナックでライブをさせてもらう

『きっかけ』を与えてくれた娘の企画ライブでした。

年に3〜4回開催されるのですが、お客さんもあったかくて雰囲気もよくて、

まるでホームパーティーみたいな雰囲気がすごく好きです。

1月23日(1,2,3)という事もあって、

Chiho祭 2010
◆Take a Step♪ Catch the Chance♪ ◆

■出演
佐藤 庸介
画像
141chan
画像
chiho
画像
Kei Kudo
画像
カホン:ニッシー
画像
というテーマで行われました!

みんな心の奥に

『本当はやってみたいこと』

とか、

『本当はチャレンジしたいこと』

とか、眠ってると思うんですよね。

ほんのちょっとの『きっかけ』やほんのちょっとの『チャンス』で、

大きく人生が変わると思うんですよね。

そんな『きっかけ』になればなぁぁ。

そんな想いで唄ってみました。

みなさんは今年何をやりますか!?

僕は今年こそは病院ライブをやりたいと思っています!

141chan 病院Live!
◆退屈な入院生活にひと時のエンターテイメントを!◆


出演させてくれる病院を探しています!

Call me just now!
-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のchiho祭 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる