『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラヂヲデイズ

<<   作成日時 : 2010/03/07 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/28(日)、今年初の新しいお店でのライブを行いました!

今年はどんどん出ていくで〜

自分が学生時代に乗りたかったピースボート第54回クルーズに乗った「しいちゃん」という女の子が働いているお店で唄わせてもらいました。

いや〜、本当に乗りたかったんですけどねぇ。。。ピースボート。

ポスター600枚ぐらい貼って20万円分ぐらいは稼いだんだけど、148万円には到底届かず、

そして親にお金を借りようと8回ぐらい交渉しに行ったのですが、

見事に撃沈。。。

頑固な親父様には勝てませんでした。

まぁそのおかげで(悔しさをバネに)自転車で千葉県一周6日間の旅ができたので、

それはそれで良かったんですけどね。。。

今なら98万円で乗れるみたいですよ!

よかったらどうぞ!!!

とまぁ、そんな縁のある「しいちゃん」のお店、「ラヂヲデイズ」に強引に乗り込んで唄ってきました。

いつもライブ会場が遠いというクレームを頂くので、三軒茶屋に進出しました!

すごく音が綺麗に出るハコでした。

そのうちなんか企画してやりたいな。

今回は初なのでとりあえずお客さんには告知せず、音楽仲間だけで乗り込みました。

僕より下手な音楽仲間がいないので、毎回刺激をもらいます。

のぶ君としいちゃんのコラボ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画像

悔しいなぁぁぁ。

もっと上手くなりたいです。

こういう気持ちをたくさん味わうと自然と練習しちゃうからいいですよね。

今後の141chanの成長に期待ですね。
-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラヂヲデイズ 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる