『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 道しるべ

<<   作成日時 : 2010/03/17 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/14(日)に再び「ラヂヲデイズ」で唄ってきました!
画像


今日は地元(三重県)から友達が転職活動の為、上京してきてたので、

一日東京巡りをしてから、その後ラヂヲデイズに行きました!

去年、ある友達は開業し、

ある友達は転職し、

そして今年は別の友達が転職すると言って会社を辞め、

そしてまた別の友達は来週からワーキングホリデーでオーストラリアに出掛けます!

27〜28歳って転機なんですかね。

上京してきた央(アキラ)は小学校からの友達で、

中学校まで一緒にずっと同じ塾に通ってました。

サッカーもずっと一緒にやってて、

中学校の時は、朝迎えに来てもらって一緒に学校行ってました。

サッカー部のみんなで帰ってる時に田んぼに落ちてた

たくさん枝分かれしていた大きな木を拾ってきて、

頭に当てて何をやり出すのかとみんなが訝しがっていると、


『鹿』


と、一言だけ言ってみんなを笑わせてた奴です。

物真似だったらしいです(笑)

そんなアホな彼も去年結婚し、パパになり、今年は転職と、選択の連続です。

ラヂヲデイズで音楽を聴きながら、

こんな言葉を書いてくれました。
画像


部屋の見易い所にかざっておきました。

-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道しるべ 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる