『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンマイク@ラヂヲデイズのお知らせ♪

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この度、友人が働いているお店でオープンマイクの
企画をやらせてもらう事になりました!

オープンマイクとは?なんぞやという事で調べてみました!
↓↓↓↓
OPEN MIC

と、いう訳で、
人前でなんかやりたい人を募集してます!

お一人様10分程の時間を差し上げますので、
ステージでなんかやって下さい(笑)

僕も最近でこそ30分ぐらい時間もらって
ステージで唄わせてもらってますけど、

最初はオープンマイクで唄わせてもらったり、
ストリートで唄ってみたりと、
今考えるとたいしたことない事ですけど、
当時の自分にとってはものすごく勇気のいる事を
やってきました。

卒業式の時、「武道館で唄わせて下さい」
って大学の学長に頼みに行ったりとかね(笑)

でも、新しい事に踏み出す最初の一歩があったからこそ、
今の自分があると思っています。
そしてこれからもそんな一歩を
たくさん踏み出していきたいと思っています!

春になり、なにか新しい事を始めるには
ピッタリの季節です。

普段の生活にワクワクやアクセントを加えたい方
新しく何かに挑戦してみたい方
自分を表現する場所を探している方
普段バリバリやっているけど一緒に参加して
盛り上げてくれる方

なんかのきっかけになるかもしれないので、
是非、ステージでなんかやって下さい(笑)

ステージに出た人がすべらないように
石井が細心の注意を払って進行を務めさせて頂きます。

素敵なお店ですよ!

今回は見学だけ!という方も是非どうぞ!

不安な方は141chanまでお問い合わせ下さい!
この曲弾いてくれたら唄うから!っていう相談も
ありっちゃ〜ありです!頑張ります!

当日飛び入りも全然OKです!
会場でお待ちしております。

音楽好きな仲間と共にワイワイガヤガヤやりましょう!

【詳細】
イベントタイトル
『一歩前へ』
画像

日時:4月11日(日)
オープン:17:30〜
スタート:18:30〜
※出演希望の方は18:00頃お集まり下さい。
料金:1500円(チャージ代)+1drink
※出演者は1500円で1drinkサービスがつきます!
場所:三軒茶屋ラヂヲデイズ
住所:東京都世田谷区若林1-17-3B1
(世田谷線若林駅から徒歩5分)
(田園都市線三軒茶屋駅より徒歩15分)
-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンマイク@ラヂヲデイズのお知らせ♪ 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる