『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンマイク@ラジヲデイズ『一歩前へ』Vol.1

<<   作成日時 : 2010/04/25 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4/11(日)三軒茶屋のラヂヲデイズというお店で初のオープンマイクを開催しました。

開催するにあたって、いつもの悪い癖が出てきました。

「オープンマイクなんてやってどうするの?」

「そんなことしてなにになるの?」

「結局お前はなにがしたい訳?」

そんな頭の中の雑草を引っこ抜きながらとりあえずやってみたのですが、

まぁおもしろかったです!

やってよかったです。

参加してくれた人はみんな喜んでくれましたし、

オープンマイク5連チャンというかんなさんという方は、

『5日間の中で、1番か2番ぐらいに楽しいオープンマイクでした!』

と、言ってくれました。
画像


1番って言っとかんかい!?って内心思いましたが(笑)

家でくよくよ考えている暇があったら外で唄おう!

と、改めて思った一日でした。

『座って考えて込んでどうなる?

何か変わるのかい?』

というホフデュラン(ボブデュラン???)の歌詞が好きです!

就職活動中もなかなかうまくいかずあれこれ考えてて、

家で腐っていた事もあったんですけど、

高橋歩さんの

『ごちゃごちゃ言うな!やればわかる!』

って言葉に励まされて再び動き出しました!

うちの親父は

『賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ』

って言葉知ってるか?なんて嫌味を言ってきますが、

僕は賢者でもなんでもないので、

思いっきりやりたい事やって大怪我負いながら

傷だらけの人生でいいと思ってます!

その方がきっと後悔しない人生が送れるんじゃないか!?って思ってます!

オープンマイクをやることと悔いのない人生がどう繋がるかは分かりませんが、

座って考え込んでもしょうがないので、第二回も続けて開催致します!!!

第二回オープンマイクは5/9(日)18:30〜です!

大勢の皆様のご来場をお待ちしております!
画像
↑この店の看板娘のしいちゃんです。

-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンマイク@ラジヲデイズ『一歩前へ』Vol.1 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる