『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンマイク@ラヂヲデイズ『一歩前へ』Vol.2

<<   作成日時 : 2010/05/15 12:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5/8(日)GW最終日にオープンマイク@ラヂヲデイズ『一歩前へ』Vol.2が開催されました。
画像
今回も5組の濃い出演者が集まり、

不思議な空気間の中、約3時間の間大いに盛り上がりました!

出演者5人+お客さん8人で合計13人!

マスターと看板娘もいれたら全部で15人!!!

盛り上がるにはまずまずいい感じの人数でしたかね。

出演者もお客さんももうちょっと増えると理想的かなぁ。。。

でも出演者が少ない分、今のうちはオープンマイクと言えども

一人30分ぐらい唄えているので大変お得!といえばお得ですね。

『僕は唄わないんだけど甥っ子が最近ギターを始めたから・・・』

とか、

『娘が最近唄ってるから言ってみようかしら・・・』

とか、どんどん広がっていくような気がするコメントを頂いております。

ご自身でもお友達でも人前に出てパフォーマンスをしたい方がいれば

是非一度足を運んで下さいね。
画像
2010年4月から始まったこの企画ですが、

今年は12月まで毎月1回必ず開催していく予定です。

次回6月は6/13(日)〜です。

ご興味御座いましたら是非是非遊びにいらして下さいませ!

ちなみに5月の会では

高校時代の同級生が2人遊びに来てくれて、

なんとステージで漫才をしてくれました。

人生初の漫才という事で非常に緊張していましたが、

当日の思いつきでぶっつけ本番でやっていた割に、

おもしろくて、会場を笑の渦に包んでくれました。

ちょうど漫才中に一組お客さんが入ってきたので、

『来る店間違えたかな???』

って顔してました。
画像
そんなおもしろおかしいオープンマイクです。

ジャンルも年齢も問いませんので、

人前でなんかしたい人、大集合です!!!

そこのあなた!

本当は1回ぐらいやってみたいでしょ!?

ホラッ! 勇気を出して!!!

Just Do it!!!

Take one action!!!

新しいその一歩が人生に彩りを与えてくれるはず!!!!
-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンマイク@ラヂヲデイズ『一歩前へ』Vol.2 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる