『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Chiho祭り@五月病

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/22(土)春(?)のChiho祭りに参加してきました。

今回の出演者は
のぶ君
Chiho
141chan
と、3人だけ。
画像
お客さんも6人だけという非常にこじんまりとしたChiho祭りでした。

いつもは全部で20人ぐらいいてワイワイがやがやしてるんですけどね。

でも家族の中で唄ってるみたいなあったかい雰囲気で、

たくさんの野次をもらいながら

楽しく唄わせてもらいました。

祭りの中で突然のぶ君が、『今日は提案がある』と、言い出し、

『次のChiho祭りまでには1人2曲新曲を作ってきます!』

と、宣言してしまいました。

『提案っちゃうやんけ!』と思ったんんだけど、

言っちゃったからしょうがない。

さっそく次の曲を作らないとと思ってネタを探してます。

でも『新曲を作らないとっ!!!』

って思うといい曲はできないような気がしてるので、

誰かになんか伝えたいことないかな〜っていうゆる〜い感じで、

いろいろ考えながら毎日を過ごしてみようと思います。

あなたはもし、明日死ぬとしたら、誰に何を伝えたいですか???

次回Chiho祭りは8/21(土)19:30〜

市川のアルマナックハウスで開催します!

汗だく必死ですね(笑)

タオルをもっていきます!!!
-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chiho祭り@五月病 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる