『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9ステッパー'sライヴ♪

<<   作成日時 : 2010/06/15 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWに参加した『成功の9ステップ』というセミナーで知り合った音楽家の皆さんと
初のライヴを行いました!

南千住にある素敵なマンションの37階の一室を貸しきってのライヴでした。
東京スカイツリーも綺麗に見える場所で、

『スゲ〜スゲ〜』

と、連発してました。
ホンマすごいマンションでした。

いや、ほんとにすごいマンションで!!!
こんなとこに住めたら最高ですよ。

プロの司会者に進行して頂きながら、
インタビュー形式でのライヴという事で、
ちょっぴり大人というかプロというか、そんな気分を味わった一日でした。
画像
5人の参加者がそれぞれの個性を発揮しながら共演しました。

絵本を歌にして読み聞かせてくれた方や、
この日の為にわざわざ神戸から来て、あやかばりの美声を聞かせてくれた娘や、
GWからの1ヶ月ちょいで0からピアノの練習を始めて発表した人や、
17年間経営者としてやってきたのに1年ぐらい前から音楽の道で生きていこうと方向転換した人や、
と、いろんな人達の歌が聴けて本当に楽しかったです。
画像

30人ぐらいの人達が集まってワイワイがやがや盛り上がりました!!!

僕はいつも通り『やりたい事やっちゃえばいいじゃん!song』を3曲程、唄わせて頂きました。

『心の鍵』
『トンネルを掘ろう!』
『なんでもできる』
なんですけども、

「いい歌だね。心に響いた!」

って言われてちょっぴり嬉しい夜でした。

家族には「あんな歌誰が買うんだ???」って言われてるのでね(笑)

まぁそんな野次には負けませんけども!!!

またやりたいなぁ〜〜〜〜

いや、またやりましょう!!!

聴きに来て下さった方の中には、この日の模様をご自身のブログにも載せてくれている方がいました。

ありがとうございます!!!
↓↓↓
http://ameblo.jp/kiyoradiary/entry-10561616098.html

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9ステッパー'sライヴ♪ 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる