『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それは一歩前か!?

<<   作成日時 : 2010/06/16 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年6月13日(日)

オープンマイク@ラヂヲデイズ『一歩前へ』Vol.3開催しました!

その日はなんかのリハーサルに来てたという、

10名ぐらいの団体さんがそのまま店にいてくれたおかげで、

総勢22名という大人数の中、ライヴをやらせてもらいました。
画像

出演も9組と過去最多!

4月始めた当初は5組しかいなくて、

若干寂しい感じだったんですが、

今日はちょうどいいぐらいの人数で、ちょうどいい感じに盛り上がりました。

みんな上手くてすごくいい刺激になります!!!

尾崎豊を熱唱していた二人組が凄かったです。
画像
二人組みって言ってもその日初めて会った二人が、初めて共演したんだから、

音楽ってやっぱり凄いな!って思いました。

話変わるんですが、

帰りの電車で、綺麗な人と目が合って、

電車が進むうちに隣に座ることになったので、

声掛けてみようかな〜って思ったんですが、

勇気が出ませんでした。

ジンバブエに2年ぐらい行ってた友人が、

ジンバブエでは道行く人は皆友達だったのに、

日本は電車で隣になっても一言もしゃべらないし、

戻ってきてからしばらくはそれがなんだか気持ち悪くて耐えられなかったといのを思い出して、

ここはいくべきだろ!とも思ったのですが、

結局声を掛けれず10分ぐらい悶々としてました。

「根性無いな〜俺」とか思って。

向こうもチラチラこっち見てたんで、

話しかけても変ではなかったんですけどね。
※僕の格好が変だったから見てただけかもしれませんが(笑)

外国に2年ぐらい住めば価値観変わるんですかね。

人目を気にしてどうする!?俺!!

でも、電車で知らない人に声を掛けるのはなんか違うか!?

ただの変態か!?(笑)

そんなくだらない事を悶々と考えながら家に辿り着きました。
-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは一歩前か!? 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる