『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもできる

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25歳の誕生日を迎えるちょいと前に、

初めて自分のCDを作りました!

  なんでもできる

〜だってまだ朝だから〜


そこから3年間、手売りだけで、300枚以上が世に送り出されました。

その後、4枚作ったCDも合わせれば400枚以上が世に送り出されました。

もっとかな。。。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。

今年はもうちょっと飛躍してやろう!と思い、

今週土日で『なんでもできる』のCDを更に100枚作りました!
画像

これでプロモーション活動(売り込み)しよかな〜と思ってます。

ラジオ?

事務所?

ライヴバー?

ショッピングモール?

病院ライヴ?

どこから攻めていこかな。。。

1年間で鍛えた営業技術を使って売り込みを掛けていこうと思います。

売り込まれたい方!

ってそんな奴いないか(笑)

武道館で唄う為に協力してくれる方との出会いを期待して、

何かを期待して、

やれる事からコツコツやっていこうと思ってます!

世の中もっとおもしろくしちゃいます!!!

-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでもできる 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる