『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『七夕祭り』@グレープフルーツムーン

<<   作成日時 : 2010/07/19 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jamstown Magicaのericoさん(高校の同級生)にご紹介頂き、

三軒茶屋のグレープフルーツムーンというお店で唄わせてもらいました。

『四の会』という三重県四日市市にゆかりのある人達が

参加するイベントで唄わせてもらいました。
画像
141chanは小学校4年生から高校3年生までの9年間を

三重県四日市市で過ごしました。

みんな三重県にゆかりのある人ばっかりで、

「中学校どこ?」

「桜中」

「えっ、じゃあ○○さんって知っとる?」

みたいな会話が新鮮でした。

東京ではそんな会話しないからね。

6組がパフォーマンスを披露したのですが、みんな四日市に縁のある人で、

来年2月には四日市市の文化会館でCome Backコンサートをするらしいです。
画像

141chanは今回四の会の方々と知り合うのが遅くてCome Backコンサートへの

参加は間に合わないとのこと。

ショック(ガーン)

でも、この集まりに参加させて頂いただけでも感謝せんとね。

Come Backコンサートも何回か開催してもらって、

2回目から参加させてもらえるようしっかり実力を磨いておけばいいよね。

成功はチャンスと準備の掛け算らしいですから。

今回はちょっと乗り遅れたので、次のチャンスの為に、

せっせと準備(練習)を続けます!

東京で活躍している四日市出身の人達の集まりっていいよね。

仲間も頑張ってるんだ!って思って。

俺ももっと頑張るぜぃ!!!
-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『七夕祭り』@グレープフルーツムーン 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる