『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一歩前へ』Vol.4

<<   作成日時 : 2010/07/21 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は雨の為か、お客さんはほぼ0

歌唄い6組だけが集まりました。

それでも超盛り上がるのが『一歩前へ』です。

Oh〜 イェイ!!!


『一歩前へ』のイベントは今月で4回目だったんですが、

たった4回で、雨でもレギュラーメンバーが6人集まるようになれば

たいしたもんじゃないですか?

晴れてたら何人集まることやら心配で心配でしょうがないですわ(笑)

下地ができあがってきたので、

これで素人が参加してもいい雰囲気が作れる状態になりました。

ウズウズしているあなたの参加を待ってます!

Let's 踏み出せ! 第一歩!(←意味は不明)
画像

-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『一歩前へ』Vol.4 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる