『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクライブ♪(佐倉デビュー)

<<   作成日時 : 2010/07/22 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年3つ目の新しいお店でライヴをしました♪

アルマナックハウスで知り合ったケイケイという方に

お誘い頂き、新しいお店で唄ってきました。

SUN RISEという千葉県佐倉市にあるお店です。

いや〜、遠かった!

川崎から2時間強かかりました。

小旅行でしたね。

ずっと寝てましたけど(笑)

〜〜出演者〜〜
ケイケイ
141chan
さやかさん
みよけんさん
どぶろくさん
〜〜〜〜〜〜〜
と、合計5組が出て大盛り上がりでした。

タンブラーにビールが注がれ、

ジョウロのような形の入れ物にポップコーンを入れてもらい、

レコードにメニューが書いてあるという

洒落たお店でした。
画像
ジブリの映画に出てきそうなお店でした。

また、8/7(土)に唄わせてもらえる事になりました。

今からまた楽しみです。

ドブロクさんが唄ってた

『遊びだけどガチだぜ!』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今は一生に一回しかないから全力で!!!

心に響きました。

ガチでいったるでー!!!
画像
-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクライブ♪(佐倉デビュー) 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる