『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の141chan♪

<<   作成日時 : 2010/07/22 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ありがたい事に8月もライヴ3本です♪

今年初の新曲も引っ下げていろんな場所で唄ってきます!

おもろいステージ作ります!!!

お客さんからの突っ込みや野次があると

より楽しいライヴになる事間違いなしですので、

是非是非、野次りに来て下さい!

人生野次ってナンボでしょーが!!!

ってそんな事ないか(笑)

■1本目
8月1日(日)18:30〜22:00
オープンマイク@ラヂヲデイズ『一歩前へ』Vol.5
東京都世田谷区若林1-17-3 B1
出演者1500円(1drink込み) 一般料金2000円(1drink込み)
4月から141chanオーガナイズで毎月やってる
オープンマイクの第5回目です!
はや5回目を迎えました♪
イェイ!
人前でなんかやりたい人大募集です♪
東京都世田谷区若林1-17-3 B1

■2本目
8月7日(土)18:30〜22:00
ブックングライヴ@SUN RISE
ライヴチャージ1000円+1drink
7月に初めて唄わせて頂いたお店なのですが、また誘って頂きました。
ジブリの映画に出てきそうな素敵なお店です。
千葉県佐倉市鏑木町1205-21

■3本目
8月21日(土)19:30〜
Chiho祭り@アルマナックハウス(千葉県)
Chihoちゃんというかわいらしい女の子オーガナイズのお祭りライヴです。
こちらは昔のカッコいいウエスタンバーのようなお店です。
最初と最後に唄うマスターの歌も必見です。
千葉県市川市新田5-5-27田中ビル2F


各回の地図は1クリックで見れるようになってますので、
当日迷ったら各リンクをクリックしてみて下さい。
※注)クリック詐欺ではありません。
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の141chan♪ 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる