『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 調布の花火大会

<<   作成日時 : 2010/07/25 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

PEACE BOAT仲間と一緒に

調布の花火大会に行ってきました。

みんな浴衣着てるしかわいいなーと思いながら。。。

花火より女の子見てたかも(笑)

男ってバカだなー

調布だからたいしたことないだろ〜

と、思ってたんですが、ところがどっこい

大迫力で、心臓にバンバン響いてきましたね。

この日の為に一年間花火を作っている

職人達に感謝感謝です。

『ありがと〜〜〜』って叫んできました。

周りにいた若い女の子は

『ヤバーイ!!』

ってずっと叫んでました。

別にヤバくもなんともないんだけど、

便乗して『ヤバーイ!!』って叫んどきました。

花火っていいよね。

日本の花火って絶対世界中に売れると思うんだけど、

自分がヨーロッパで生まれてて、あの花火を見たら、

自分の国でこれを再現したい!!!

って思うと思うんだけどね。

どうなんだろう。。。

そんなんもう誰かがやってんのかな。。。

ビジネスチャンスとか考えながら見てたのは俺だけか(笑)
画像

-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調布の花火大会 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる