『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HOTLINE2010初出場!

<<   作成日時 : 2010/08/02 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

島村楽器が主催するHOTLINEというイベントに参加してきました。

これは全国で約2500組が出場する大会で、

優勝すると1年間島村楽器がプロモーションしてくれるという特典付きの

オーディションのような大会です。

今回ラゾーナ川崎店での予選大会に出場してきたんですが、

勝ち進むと、

川崎大会

横浜地区大会

全国大会

という風に進んでいけるそうです。

有名になるチャンス!と思い、渾身の力を込めて唄ってきました。

昼間の仕事のお客さんがお子さんを連れて見に来てくれたり、

研究室時代の後輩がわざわざデート先を川崎に変更してくれて見に来てくれたり、

ピースボートで知り合った友達が1時間掛けて見に来てくれたり、

大学のサークルの後輩が両親を連れて見に来てくれたりと、

いろんな人に応援されてるんだなって実感した一日でした。

みんなありがとう!

若干1名辿りつけなかった子もいたようですが。。。(笑)

ちょっとメールの案内が分かりづらかったようでごめんなさい。



いや、でもオーディションだけあって、うまい奴らが出てましたね〜

道は険しそうだ!!!

でも、何もしなけりゃ何も生まれないから、

自分にとっては初オーディションということで、

大きな一歩を踏み出した一日でした。

緊張するし、ドキドキするけど、

何かにチャレンジしてる一日っていつもと違って充実してるよね。

毎日そんな気持ちで過ごしたいものです。

もっといろいろ出てみよーと思った一日でした。

今回島村楽器主催のイベントに出てみたのですが、

他にもいろいろあるのかな。。。

なんか情報知ってる人は是非是非教えて下さい!!
画像
↑一緒に参加したさくらこちゃんとchinoちゃんです。

二人とも素敵な歌を唄ってました。

-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOTLINE2010初出場! 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる