『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中の141chan達

<<   作成日時 : 2010/08/11 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつからか誰が名付けたのか『141chan』という名前で活動するようになったのですが、

『141chan』をグーグル検索してみると出るわ!出るわ!

サーファーの方やらいろいろ出てきます!

世界でひとつだけの花ばりの誰も考え付かないネーム付けだと思ったんですが、

同じこと考える人がひとりやふたりやさんにんはいるもんなんですね。。。

しょせん皆人間ですからね。

根本は同じですかね。。。

それでも検索で1位になりたい僕はコツコツブログ更新を続けてます。

ライヴで告知する時にGoogleで『141chan』って検索したら1番目に出てくるから!!!

って言いたいじゃん!!!

今後Yahoo!の検索システムもGoogleとの業務提携によってグーグルのシステムが使われることになるらしいので、

とにかくGoogleの検索の仕組みさえ分かれば・・・と思ってるんですが。。。

ミュージシャンもSEO対策を考えるというなんとも不思議な世界に突入してきましたね。

そんな事よりギターの腕磨けっ!!!

って誰かに言われそうですね。

でもこんな事を土日にコツコツやってるのも結構楽しいと思えるそんな奴ですが、どうぞよろしく♪
画像

-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中の141chan達 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる