『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/1(日)一歩前へVol.5

<<   作成日時 : 2010/08/14 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも5回目を迎えるオープンマイク『一歩前へ』

いつも通り開始時間には3組ぐらいしか集まってなくて、

どうしたらいっぱい人が来てくれるんやろ〜なぁ。。。

って思って少し悲しい気持ちになったのですが、

最終的には8組の方々が唄ってくれてけっこー盛り上がりました。

初めての方も3名来てくれて、

少〜しずつですが、着実に広がっているんじゃないかという

小さな期待を胸に帰ってくる事ができました。

プロミュージシャンの付き人をやってるという方にアドバイスをもらい、

ギターの弾き方を指導してもらったりと、

なんかやるとなんか得るものがあるよな〜

と実感した夜でした。

動けばなんか変わるよね。

中田英寿も「Take Action!」って言うてるしね。

12月ぐらいには15組参加するようなイベントに育ってるといいなぁ。。。

そんな淡い期待を胸に、

来月も引き続きVol.6を開催致します。

9/12(日) オープンマイク

@ラジヲデイズ『一歩前へ』vol.6


お誘い合わせの上、是非遊びに来て下さい!!!
画像
-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/1(日)一歩前へVol.5 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる