『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクライブ2

<<   作成日時 : 2010/08/16 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千葉県佐倉市にあるSUNRISEというお店でのブッキングライブに参加してきました。

この日は合計5組でゆるやかな感じのライブでした。

みんなあったかいゆったりとした雰囲気で居心地が良かったです。

若干遠いのが辛いのですが、また是非行きたいです。

帰りの電車で友達のススメで先日初めてライブを見に行った

ASUKAちゃんっぽい娘が正面に座ってたんですが、

確信が持てず話しかけられませんでした。

後で聞いた話によると向こうも気付いてたんだって!!!

20分ぐらいずっと「こっち見ろ!」ビーム出してたんだけどな。。。

想いが足りなかったようです。

話し掛けて違う人だったらメッチャ恥ずかしいと思って躊躇してしまいました。

そういう時こそ「一歩前へ」でしょ!!!

と、後から反省です。

せっかく芸能人と思わぬところで遭遇したのに話しかけられなかったような、

そんな腑抜け野郎の気分を味わった一日でした。

しかも青砥で乗り換えだったのに、何故か一個前の駅で降りてしまい終電に乗れず、

友達の家に転がり込むという、情けない結末でした。

佐倉からの乗り換えがいまいち分からんくてこれで2回連続終電に乗ったのに家に辿り着けませんでした。

次こそは!!!

3度目の正直を証明する為にまた佐倉に行きたいな。。。
画像

-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクライブ2 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる