『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜中同窓会@四日市

<<   作成日時 : 2010/08/17 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週土曜日に中学の同窓会がありました。

桜中学っていうんですが、金八先生とは全く関係ありません。

なんと13年ぶりぐらい!?

顔は知ってるけど誰やったっけなぁ。。。って人達に

恐る恐る声を掛けながら記憶を辿る楽しい一日でした。

でも意外と覚えてる自分にビックリでした。

うちの会社はお盆休みが無いので土日のみの休みやったんやけど、

たった2つ日間の滞在の為に往復新幹線を使って

新横浜から名古屋まで、リッチな旅をしてきました。

13年経ってもみんなノリは変わらず

いい感じで乗り突っ込みしたり

やっぱ三重県のノリっていいよね〜と実感した夜でした。

前日までギター持っていくかウジウジ迷ってたんだけど、

出発直前に

「ギター持っていって唄っちゃう俺と唄わない俺はどっちが面白い???」

って自分に問いかけたところ、

「持ってかんかいっ!?」

ってゆう答えが返ってきたんで、勢いで持っていきました!!!

同級生60人の前で唄わせてもらって手拍子もらってメッチャ気持ち良かったです。

元担任の先生に、今度中学校に唄いに来て!って言って頂いたので、

今度中学生の前で、唄ったり社会人の厳しさを話す機会を頂けるかもしれません。

先生が酔った勢いで言ったんじゃなければですけど。
画像
北村先生、連絡心待ちにしてます。

なにはともあれ楽しい夜でした。

同窓会開催してくれた皆様、

CD買ってくれた皆様、どうもありがとう♪

石井が武道館で唄うその日までお元気で!!
画像
-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、名刺貰ったので、HP探してみました☆
あの後、気づいたんだけど
私、今までCD買ったことなかったのね。
(これも、ネタになるかなぁと思ってた…。)
でも、なんでもできる を買って、記念すべき初購入のCDができました!
っちゅうわけで、武道館ライブ、楽しみにしてます。

あ、私のこと覚えていてくれて嬉しかったです。すごく。
ありがとう。
moe
2010/08/18 23:27
moeちゃんへ
CDお買い上げありがとうございまーす!!!
そのCDが貴重な1枚になるよう、頑張ります!!!
応援よろしく!!!
意外とみんな覚えてたで〜
まぁmoeちゃんは学校も塾も同じだったから覚えてて当然でしょ。
また同窓会やりたいもんだね。。。
141chan
2010/08/19 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜中同窓会@四日市 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる