『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のchiho祭り

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日は市川のアルマナックで真夏のchiho祭りに参加してきました♪

なんと総勢7組、30人以上のお客さんがいる中、

演奏してきました!!!

いや〜、賑わってました。

なんと三重県からも2人お客さんが来てくれました。

遠いところ、ありがとよ〜♪

最近舞台慣れしてきたのか全く緊張しなく、

いつも通りすべりながら、間違えながら、

それでも熱く本気で唄ってきました♪

誰かの心に響いてくれたら感激です。

『やめちまえ!』
『3Cで!』

という2曲の新曲を披露してきました!!!

どんな曲か・・・という気になる方は次回の141chanライヴに遊びに来て下さい。

chiho祭りのテーマソングも出来上がり、

chihoと一緒にハモッてきました。

最近「ハモラー」としての新たな一歩を踏み出し始めました。

Vo&Guitar&ハモラー

と、一人でどんだけやっちゃうんだ!?コイツは!!

と、期待しながら見守っといて下さい♪

次回アルマナックは未定ですが、また唄いに行きたいと思います!!

おもろい人達と出会えて、楽しい楽しい夜でした。

音楽やってる人って本当におもしろいよね。

人の事は言えませんが、

アホばっかり!!!

って思いました(笑)
画像

-------------------------------------
141chanHPへGo!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏のchiho祭り 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる