『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーマン全国大会

<<   作成日時 : 2010/09/01 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学時代のサッカーサークル「シャーマン」の全国大会に行ってきました。

ワールドカップが繰り広げられる年に全国からシャーマンのOB達が集まってくるので、

全国大会という名前らしいです。

4年に一回の大イベントで80人以上集まりました。

シャーマンの現役は今なんと25代目なんだそうです。

学校公認ではないサークルが4半世紀も続いているのが奇跡的なんだとか。

誰かの思いつきで始まったサークルですが、

何度も潰れそうになったサークルを、

潰さない為に留年までした先輩や、

いろんな人達の努力の甲斐あって、

25年も続いてきたようです。

過去の先輩達がいなければ僕らは出会ってなかったんだ!

って思うと感慨深いものがありました。

シャーマンの奴らは酔っ払わないと本音を話せない

引っ込み思案な奴が多くて、

でも、結構熱い想いをもってて、

喧嘩したり、

くだらない事で一晩中笑ったりして、

本当にいい仲間達で大好きです。
画像
朝8時のロマンスカーから飲んで、

昼間サッカーして、

夕方から深夜まで飲んで、

幸せな一日やったわぁぁぁ。

社会復帰できるやろか。。。
画像
例のごとく唄わせてもらいました。

営業!!営業!!(笑)

-------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャーマン全国大会 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる