『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気でやれよ!!!

<<   作成日時 : 2010/09/04 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

シャーマン合宿の続きです。

18時から始まった宴会はおおいに盛り上がり、

22時ぐらいから1代目の挨拶が始まったのですが、

25代目までしゃべるのにものすごい時間が掛かってしまいました。

1代1分予定で25分で終わる予定が1時間以上掛かりました。

みんな普段静かなくせに酔っ払うとしゃべりたがりばっかりなんです。

その後落語もあり、最後に自分が唄わせてもらったんですが、

時は既に24時近くで、1曲だけしか唄えず、あんまり宣伝できませんでした。

翌日、解散前に幹事から

「他に何かある人あれば・・」

というタイミングの時に唄おうかな!って思ったんですが、

手を挙げずそのまま解散してしまいました。

ちょっと宣伝しきれなかったな〜と思って反省です。

後から4つ下の後輩に

「石井さん、もっと本気でアピールしないと駄目っすよ!」

って駄目出しされました。

「アレじゃ本気でやってるって伝わんないっすよ!」

「単に趣味で遊んでるだけって思われますよ!」

って。

本気で応援してくれてるからこその厳しい突っ込みに

本気で反省です。

みんなにとってはリラックスできる休暇の楽しいひと時でも、

自分にとっては将来の足掛かりになるかもしれない、

大事な大事なアピールの場なんですよね。

中学校の同窓会の時は上手くアピールできたんですけどね。

今回はちょっと失敗です。

でも、失敗と反省は次に生かせばいいのだ!!!
画像
イク、アドバイスありがとう!!!
-------------------------------------
141chanHPへGo!!!
人生変えたい!!!
本気で人生変えたい!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
本気でやれよ!!! 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本気でやれよ!!! 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる