『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森君&アッキーの結婚式2次会

<<   作成日時 : 2010/09/05 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

研究室の後輩同士が結婚しました。

夏合宿の時に森君と一緒に風呂に入った時に、

「実は付き合ってます・・」

って白状したのを今でも覚えています。

森君は変な髪形なんですが、すごいいい奴で、

アッキーの事がとても好きな奴です。

アッキーは幽霊を感じることができるという不思議な娘なんですが、

おもしろくて男ばっかりの瀬戸研究室のアイドルでした。

二人とも人柄がすごくいいので2次会に集まってる人達もすごく

雰囲気のいい人ばっかりで、いい雰囲気でした。

二人の好きな場所はクイズとか、

今から二人は何秒チューするか?とか、
画像
いろいろゲームをやって、

優勝の景品はなんとiPad!

めっちゃ盛り上がってました。
画像
それにしてももう少し可愛く書いたればいいのに。。。

今年は結婚ラッシュです。

先輩や同期や後輩まで!!!

お財布が痛いよ〜(笑)
-------------------------------------
141chanHPへGo!!!
141chanの歌を聴きたい!!!
人生変えたい!!!
本気で人生変えたい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森君&アッキーの結婚式2次会 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる