『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『141chan』でGoogle検索してみてね!

<<   作成日時 : 2010/09/10 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライヴの時に

『イチヨンイチチャン』でグーグル検索してくれたらトップに出るんで!

って言いたいが為、日々ブログを更新しながらSEO対策をしてます。

ミュージシャンもSEO対策とは、なんとも時代は変わりましたね。

土日や平日の夜中にコツコツ更新してきた甲斐もあり、

なんとか2位と3位の座を勝ち取りました!!!
※HPは2位、ブログは3位を獲得。

『141chan』でGooogle検索1位まで後一歩です。

141chanって他にもいるのがショックでしたが。

自分が思いつくレベルの事なんて既に誰かが思いついていて

実行しちゃってるんですかね。

でも、申し訳ないですが近いうちに抜かせて頂きます!!!!
画像

------------------------------------
141chanHPへGo!!!
141chanの歌を聴きたい!!!
人生変えたい!!!
本気で人生変えたい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『141chan』でGoogle検索してみてね! 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる