『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンマイク@ラジヲデイズ『一歩前へ』Vol.6

<<   作成日時 : 2010/09/13 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので第6回目を迎えるオープンマイクが開催されました!
画像
本日はなんと9組もの方々がギターやピアノと一緒に素敵な歌声を披露してくれました。

最後はバンバンセッションもやって非常に気持ちの良い夜でした。
画像
いつも通り18時半に集まったのは

主催者の僕とのぶ君の二人だけで、

マスターと、「今日も満員だね!」とかなんとか言いながら

ドキドキしながら人が来るのを待ってたんですが、

近所に住んでて前から来たかったんだよ!っていうおじさんや、

一度来てくれた人のtwitterを見て来ましたって人や、

僕がこないだ島村楽器のHot Lineに出場した時に知り合った、

さくらこさんが来てくれたりと、

少〜しずつですが、広がっていっているような気がして嬉しいです。

今回、思い切ってお金を掛けてギターにピックアップという、

音を拾ってアンプと繋げられるようにしたのですが、

マイクで音を拾うより断然音が良くなった気がしてます。

1ヶ月に1回イベントをやってると、この1ヶ月でどれぐらい一歩前に進めたかな?

って確認できて、自分にとっても非常にいいイベントです。

次回はなんと初の土曜日開催です。

お客さんの入り具合で、次回も土曜日でやらせてもらえるか、

また日曜日に戻るかが決まるかもしれません(笑)

是非是非遊びに来て下さい!!!

全力で楽しませます!!!!

次回
10/9(土)10:30〜

-------------------------------------
141chanHPへGo!!!
141chanの歌を聴きたい!!!
人生変えたい!!!
本気で人生変えたい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンマイク@ラジヲデイズ『一歩前へ』Vol.6 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる