『なんでもできる』の141chanわくわく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アメンバー登録♪

<<   作成日時 : 2010/09/22 01:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からアメンバーになることにしました♪
※今まで使っていたウェブリブログから
アメーバブログに乗り換える事にしました。
141chanのアメブロへGo!!!

なんとなくです。
画像
流行には乗らない主義なのですが、

いろいろ試してみたい年頃なので。。。

ウェブリブログには1年以上お世話になりました。

別に消す訳ではないですし、

アメブロ微妙だなっと思ったら元に戻ります。

彼女ではないので、その辺自由でいいよね?

彼女の場合は新しい娘にちょっかい出したり

元に戻ったりってコロコロやってると問題やからね。

ウェブリブログさん、今日までどうもありがとうございました!

アメブロさん、これからはどうぞよろしくちゃん♪
141chanのアメブロへGo!!!

-------------------------------------
141chanHPへGo!!!
141chanの歌を聴きたい!!!
人生変えたい!!!
本気で人生変えたい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメンバー登録♪ 『なんでもできる』の141chanわくわく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる